米朝首脳会談、日本と韓国にとっては…拉致問題は解決済? 

erakokyu.net

北への経済支援で 米国が日本に突き付ける200兆円の請求書(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

 

拉致問題は解決済らしい。

でも拉致問題よりもっと前に終わっている、戦争まだ未解決らしい。

米朝首脳会談の成果?

日本と韓国が中心になって100兆円ずつ?合計200兆円の経済支援をしたら

非核化するらしい。200兆円もの国家予算以上の大金を使わないと非核化できない

ような立派な施設を沢山あるのだろうか?

もっと立派な核ミサイルを作られないのだろうか?

日本と韓国がいないところで日本と韓国の国民の血税を使いますと

米朝の代表者が決められるものだろうか?

ジャイアン外交か?

これで平和ノーベル賞とかを受賞した日には…。日本、韓国の大きな犠牲が裏には

あるということになるのと、そんなのに税金使われた日にはもう日本に税金を納めるのがバカらしくなってくる人が沢山出そう。企業も自分たちの社員、お客様の為にお金を使いたいのに本当に非核化してくれるのか?拉致問題は解決するのか?も不透明なまま大金を投じれるのか?今までの歴史の流れから言って、お金を渡してしまったら、また違う理由で追加請求が来る。100兆円の次は200兆円?そうなったらもう日本の国は崩壊です。それをもし日本政府が決断したら非国民だと罵られても仕方ない行為。

オレオレ詐欺をしてきている国に、自ら喜んでお金を、しかも他人(国民のもの)のお金を渡さないようにして欲しい。

白だと言ったら黒でも白になるんだろうか?

家計学園問題とは比べ物にならないぐらいの大きな問題になるはずだけど…

日本経済を揺るがしかねない金額を請求、そのまま応じるとは思えないけど…

どこか安心しきれない(笑)