慰安婦像が路線バス車内にも(笑)

プラスチック製の慰安婦像が客が座るはずの椅子に座らせるから、客が1人座れない。

数人立つハメに・・・・。反日パフォーマンス。お金払ってバス乗っている韓国人客が

立たなければならない。

顧客満足反日パフォーマンス

撤去のために10億円ぐらい支払うとかにならなきゃいいけど。

良いビジネスをしてるとは言い難い。

売り手はあとで日本政府から数億円もらえるかもしれないけど。

買い手(韓国人)と世間(日本と韓国に一般市民)が呆れる。

結果的に売り手(バス会社)の評判が落ちるのでは?

歴史と政治と経済(ビジネス)まで色々と絡んでくるんですね。

すべて切り離して考えたほうがwin winの関係になるのに。

東アジア関係そんなに良くないのに、東アジアで唯一の民主主義の国同士

仲良くした方が賢いと思う。ほかの国とは国の仕組みや考え方がもっと違う

と思うから一番似ているであろう、理解しやすいであろう日本と韓国が

こうも同じ問題で何十年も揉めてると未来志向の考え方になるには

もうちょっと年月が必要なのかもしれない。あるいは次世代にもこの問題を

先送り?何にしても乗客を立たせせてまで、バス車内を混ませてまで・・・・。

海外反応! I LOVE JAPAN : 【韓国】路線バスの車内にまで慰安婦像を設置し始めるw 韓国人の反応。