強制労働をアピールして出した写真が・・・・労働している日本人でした(笑)

強制労働の被害をアピールする反日映画を作った韓国。

軍艦島・・・・史実に基づかない話の映画らしい。

その証拠として提出した写真に写っている労働者が日本人!!

証拠になるんだろうか?日本人が働いている姿が写っている

写真が・・・・。しかも場所が軍艦島ではないらしい。

おまけに戦時中でもないし、

時代も場所も国籍も違うのに、証拠として歴史を捏造しきるところが素晴らしい。

言うた者勝ちは、もうそろそろ辞めましょう。

目的は、やっぱりお金なのだろうか?

慰安婦像撤去代10億円とは別にまた、軍艦島に関することで

10億円支払うとかになるんだろうか?

振込詐欺が流行る何十年も前からすでに国ぐるみでやられている。

撤去する。もう言わない。お金くれ。⇒お金入金

⇒何もなかったかのようになる⇒またもや、話が元に戻る⇒

償い金を出せ⇒今回で最後⇒お金振り込む⇒やっぱり撤去しない

⇒日本国民の血税だけが減っている⇒振り出しに戻るみたいな・・・・。

ちなみに給料を支払って働くのがは、出稼ぎではなくって、

強制労働なんだろうか?反日広告するならちゃんとした証拠でしてほしい。

ちなみにベトナム戦争とかを題材にした映画は作ったりは

やっぱりしないんだろうか?

戦後の日本での朝鮮人の日本人に対する行いとかのドキュメンタリー映画

作っても良いと思う。あまりにも偏った映画ばかり作ってても

間違った認識しか生まれない。

「やられた」話をしてしまうのが人間の本能。

「やった」話を隠すのも人間の本能。

本当のことを話すのは、人間の覚悟。勇気がいる。

 

↓ リンク先の貼り付けてたのヤフーニュースが消えている。不都合なニュースだったんだろうか・・・・。

headlines.yahoo.co.jp

 

安倍首相とムンジェイン氏が未来志向の外交をするという話はどうなったんだろう?

 

www3.nhk.or.jp