安倍辞めろコール…どさくさに紛れて…。

安倍辞めろコール

テレビだけ見ると都民全体の声に聞こえてしまう。

メディアって恐ろしい。

一党独裁になってしまうのは、具合が悪い。

アメリカとかみたいに大統領制にならないものか…。

4年毎に選挙して、続投か、交代かみたいななのを

国民に問うとかがやっぱり良いのかもしれない。

4年以下だとなんにもできないまま終わるし。

日本に住んでいる外国人全員のためならいざ知らず

一部の外国人のためだけに日本を動かそうと

するのは辞めて欲しい。

日本国は日本人の為に豊かになってほしい。

その為に自民党では、難しい、かと言って野党の中に

頼りになりそうな党がいない。

国政にも都民ファーストの会みたいな期待を持てる

党が現れたら一気にそっちに流れると思う。

維新の会の時はちょっと早過ぎた?やっぱり東京に

本拠地を置く党でないと中々メジャーになりきらないのかも。

headlines.yahoo.co.jp

安倍首相を辞めさせて次頼りない人がなっても意味がないから

次に期待できる人が現れてくれるのが先に必要なことだと思います。