
都知事、またか…政治資金で家族旅行

熊本地震のことや東京五輪のことで日本や東京は

忙しいと思いきや…

会議費用という名目で家族旅行にまたもや東京都民の

血税が使われていた。

もうかなりマークが厳しくなってきているので、これ以上は

しないだろうけど、もうここまで政治家として信用が

ガタ落ちしてしまったのだから、辞任とかしないんだろうか?

やっぱり権力と財力(他人の金を私的に利用してるだけ)

を手にいてれてしまうと簡単には手放せない?

記者会見も歯切れが悪く、よくわからないものに…。

記者会見とかって記者の人も丁寧な言葉遣いをしないと

いけないルールとかあるんでしょう。

丁寧過ぎる言葉遣いと誤魔化しきれてない返答で

謝ってるのか言い訳してるのか何とも言えない中途半端な

会見でした。

www.huffingtonpost.j